ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

虐待のニュースを見て

昨日ヤフーニュースを見ていると8ヶ月になる子供をトイレに閉じ込めていたという女の人が逮捕されたというニュースを見ました。

その8ヶ月の子供は寒い冬の間トイレにたせいか足の指が凍傷になってしまい親指と中指を失ってしまったそうです。

私も3ヶ月の子供がいるのですが子供ができてから余計にこういうニュースを聞くと本当に胸が痛くなります。

その人が一言かわいいと思えなかったという風に言っていたのですがおそらく私が思うに育児がすごく大変でまた周りに支えてくれるともいなくいつのまにかそういう状況に追い込まてしまったかなという風に思います。

もちろん子供にしてしまったことはとんでもないことですしその人はずっと償っていくべきですがこういうことが起こらないように未然に防げた可能性があると考えてしまうとなんだか胸が痛くなりますね。

<br />