ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

ビーフシチューのオムライス

今日の晩御飯はビーフシチューのオムライスを食べました。ビーフシチューとはいっても中に入っていたお肉は豚肉ですがそれでもとてもおいしく仕上がっていました。卵もふわふわでとても美味しくて私はそういうビーフシチューのオムライスのような食べ物がとても大好きです。できれば牛肉を我が家にも食べれるようにしてあげたいのですがなかなか今の私の稼ぎでは厳しいです。きっと近いうちに家族にはたくさん贅沢をさせてあげたいと思っていますしそういう日が必ず来ると信じています。私は今自営業ですが心折れずにとにかく今の仕事を続けていけばいつか必ず目が出て花が咲くと確信しています。その日が来るまではまだまだ辛抱ですが絶対に心折れないで頑張り続けようと思います。

 

フレピュア amazon