ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

三蔵

こんにちは。

三蔵をご存知ですか?応する機械の集合体にしか過ぎないといろんな現代的な教えがます。

人間の価値を否定していき自分自身でも自分の価値を認めることができないような私たちに対して神様は私たちの命は神によって作られ神の姿に作られてるがゆえにこれほど尊いものはないと教えていてください。

エスの教えてこれか第一話私は職業柄いろんな形の悩みの話をお聞きしたりすることがあります。

が特に人間関係のない家族関係のねそういうご相談をお受けいたしました。

今私が本当に思わされることは人間関係の悩みや家族関係の悩みの本質を捉えていくときにそれはお互いがお互いを一個の人格として認め合っていないところから来るもんだよ本当に大きいということ特に子育てで悩んでらっしゃる方そういう方々の話をお聞きします。

と多くの場合構いすぎ過保護もう子供が成人してい<br />