ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

経蔵太子寺

こんにちは。

経蔵太子寺をご存知ですか?イエスが弟子たちに教えてる内容は奥義としての王国がどういう風に進展して行くか教えてるんです。

奥義としてのお国ってのはほぼ教会時代と同じだと考えていてしまうところにまた先に行ってから詳しく説明します。

まだ協会ができてないんだよでも協会時代になると何が起こるのかということイエス様をしようとして実はユダヤ人たちがイエスを拒否してから既に送りとしての王国は始まってます。

次に注目したいのは例え話の中で多くの象徴的言葉が用いられます。

が英語で言うと辛抱です。

しんぼるってことがでしょ千本多くの象徴が用いられ旧約聖書で既に用いられています。

例えば羊飼いっていう言葉が象徴的に用いられると神様のことありまめしやであるイエス様事を表しているこれはもう旧約聖書から伝統的にそうなってるわけですよ。

だからイエス様が私は<br />