ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

オオタゴボウ

こんにちは。

オオタゴボウをご存知ですか?シナイ山の上にいて神様から言葉を頂いてました。

市内山の上でもう3何日間いました。

何十日40日間いましたね。

もうすぐ家まで40日間いる間に二もっと出た実は何をしていたんですかグースを作っていたねこれが人間だよこれが人間というものだよあれだけ感動して神に従うと痛みがもうて40日を戻ってこないどこ行ったんだ俺たちを導いてくれる嬢を作ろうって言って金の仔牛を作った米でアロンにも責任があるねがねもう背に叱られた時に金をローンに入れたら更新なって出てきた責任逃れもいいとこだね。

だ後でもお世話アロンのためにとりなしの祈りしてますよ。

だらローンは死なないで済んだね。

しない契約は条件付契約ですから民がここでも条件破っただけだよだからこの契約破棄です。

この契約断り金の仔牛事件で契約破棄されたところが4番目の3ポイントは契<br />