ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

開法寺

こんにちは。

開法寺を知っていますか?ジョージしないことになるでしょうここから出てくる恐竜は何かと言うとアブラハムや伊作はまだ生きているという考え方です。

神様アブラハムイサクヤコブの神であると読んでる神は死んだ者は神ではないってス福音書に出てきますよ。

しかもやがてアブラハムはイサクが個人的に約束の家を相続する時が来るそれはいつかと言うと聖書が予言している飯屋適用国有賀千年王国が成就した時にイスラエルアブラハムイサクヤコブ個人的にも民族としても約束の地を100%所有するようになるその時に異邦人の私たちも別の意味で役割を与えられ土地を与えられ祝福を与えられます。

そのようにこの約束は実は新約聖書の黙示録に出てくると老い先の祝福まで貫いている原則なんです。

こういう細かいところからそういうもの とれるようになることとても大事なことですね。

漱石<br />