ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

預流(よる)

こんにちは。

預流(よる)をご存知ですか?風にして回るべきであります。

このセカンドチャンス論というのは私はまさに盲人が盲人を手引きしている現代の口伝律法であって非常に危険な電動を進めるところが危ういところに私たちを導く教えだという風に感じております。

だから今日の前半の結論はですね。

これは口伝律法現代の口伝律法は排除して聖書が教えている所で飲み私達は勝ち続けるとこれが大事だということですね。

じゃあ後半です。

今日はね前半が非常に力を入れて話しましたので相当時間が経ちました。

ご飯行きましょう。

後半はね異邦人の家での出来事です。

それが15章の21節からで最初がツロとシドンこれは今のレバノンです。

そこに行かれ後半が29節からそれからイエスはそこを去ってガリラヤ湖の岸に山に登ってそこに座っておられたこれがデカポリスという場所です。

デカポリスってなヨル<br />