ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

宿善

こんにちは。

宿善をご存知ですか?からユダヤ教徒がイエスを信じて迫害に合ってる DS を信じたらより苦しくなった元のユダヤ教のが良かったんじゃないかと考えていた時に蛇口の絵手紙の著者はそうじゃないよあなたが元々やっていたあの景色は虚しかったんだよ解決がなかったんだよその解決はキリストにあるんだよ毎年毎年池にを下げたキリストは十字架にかかりました。

一回だけですか毎年ですかなぜキリストは一回でいいのそれは還暦だからです。

1度限りな英語でワンスポ言葉は一度限り永久に有効である 過去の忍耐を示したって何かと旧約時代の生徒たちはとりあえず罪を負っただけでずっと来たわけじゃない飯屋が到来するまでその間神は忍耐をもってそれを見逃して来られたっていうことです。

じゃあその次ですね。

後半26節ご一緒に見ましょう。

はいそれは今の時にご自身の気を表すためで<br />