ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

感通寺

こんばんは。

感通寺をご存知ですか?らいに待ったはねのけてわかっているわが子よ私にはわかっている彼もまた違うお兄さんの愛瀬もまた一つの民となりまた大いなるものとなるであろうしかし弟のエフライムはカレーよりも大きくなりその子孫は国々を満たすほど大きくなるであろうつまり孫が養子に迎えられたその用紙に迎えられた二人が逆転してるわけですね。

薬はここで精霊の予言によって弟の由来もありの愛瀬よりも優先させたんです。

事実の家のイスラエルの歴史を見るとエフライムは北十部族を統合する代表的な部族となります。

預言者たちは北十部族を北十部族とは言わないでエフライムと呼ぶようになりました。

エフライムあってたら北十部族重させるようになったんちなみに南の寝不足の事を何て言ったゆだと言ったんだからエフライムと湯だなこれが12不足の中の二つの竜の頭角を現す部族<br />