ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

お盆休み

世の中の人は今日を乗り切ればお盆休みが来ると喜んでいるそうです。

私は去年会社を辞めて自営業になってしまったのでお盆休みの感覚がすっかりなくなってしまいましたが、確かに私もサラリーマンの時はお盆休み月が出てくるととても嬉しいなという風に思っていました。

ですが特にそのお盆休みの間で何か自分のためになることをしたかと言うとそうではなく本当にダラダラと過ごしてしまったような記憶がありますもちろん元々独立をしようと思っていたのでその準備もしていましたがはっきりて効率が良いとは言えるものではありませんでした。

休みを楽しみにしてしまっている時点で私としてはひょっとしたらその仕事が好きじゃないのかもと思ってしまいますが確かに私も同じようにお盆休みは本当に楽しみにしていましたしこの機会に十分に休んでまた休みあけからの仕事に備えた方がいいと思います。

<br />