ポサヴァッツハウンド

コンサルタントです。

鳥栖

あの子していたことが鳥栖っていう音に変わっていてそれで Thunderbolt 2の頃の MacBook のキーボードのタイピングノートに近い感じになったかなっていうそういう評価高い周波数帯の音を下げる努力をしたみたいな感じということはそれを何と同じぐらいだけれどもチョン的に人が感じる音の大きさとしては今の方がいいとそうですねあの動画編集音声波形が出るからそれのボリュームで見てみると雨変わってないんですよだからないってことは高い周波数を押さえてる店っていう名の動画で見てももらえば分かるけど男と入ってる感じなんでも相談新しいキーボードになっても音の大きさいじょうに金なんかぺちゃぺちゃ何がなんか会議中とかでもすごい眠いに作って話でこないだ盛り上がってましたけど音の質も重要ですよね何しに行くのが入っているから弾力感も変わっタイプの反応も多分変わるから家なんか違うよ。

<br />